11/26 おまけ


外国くるとどうして失敗ばかりなんでしょう。
・・・
別に日本で失敗していないワケではないんですけど・・・


2次会が終了し、みんなと別れて部屋へ向かったのですが、
お風呂入ってビールを飲んでほろ酔い気分で寝ようと考え、
バドワイザーを購入。

部屋へ戻りました。
お風呂きもちー!
さぁビール!!!!
・・・
ビール!!!!
・・・
ビール?????
せ、栓抜きはどこにあるんじゃあああああああああ!!!!!
見つからない、どこ探しても見つからない。
せめてハサミでもあれば代用が・・・

こ、こんな所にビューラーが!!!
まずこの形で挑戦
112606.jpg
無理無理、絶対無理。
見事空振り。
そうか!
この形で挑戦しよう!
これはジャストフィット!!!!
112607.jpg
勝った!
絶対に勝った!!!
・・・
とおもいきや、
ば、ばかな!!!!
ビューラーが曲がったぁあああ!!!!
そして今は氷の中で埋まっている私のバドワイザー。
飲める日は来るのでしょうか・・・。

  1. #1 by yumi - 11月 27th, 2007 at 17:29

    ゆりさん、道具は不要です。
    Twist、もしくはOrbitですよ。

  2. #2 by はっしー - 11月 27th, 2007 at 17:48

    割り箸を使って栓抜きがわりにするってのがあったよなぁ・・・。
    ぁ!でもアメリカにゃ割り箸も無いのか !?

  3. #3 by おだきち - 11月 27th, 2007 at 23:36

    2本あればカンタンに開くよ。
    コイツをこーやって、コッチ側にこんな感じで傾ければ、
    ホラ開いた。

  4. #4 by ゆり - 11月 28th, 2007 at 16:26

    ▼ゆみさん
    >Twist、もしくはOrbitですよ。
    早く聞いとけばよかったです・・・
    見事、Youのボスに馬鹿にされました。
    ▼はっしーさん
    >でもアメリカにゃ割り箸も無いのか !?
    とりあえず今の所見たことないです・・・
    ▼おだきちさん
    >コイツをこーやって、コッチ側にこんな感じで傾ければ、
    動画よろしく^^

  5. #5 by おぢ - 12月 2nd, 2007 at 17:06

    昔ね・・同じ状況で栓抜きなくて、歯で空けようと
    して、奥歯二つに割れました。・・・
    歯は栓抜きの代わりには成らないです。
    歯は大事にしましょうね。
    その後 
    結局、割れた歯は、抜く羽目になりブリッジいれたけど
    今度はブリッジの架け橋の歯が・・・
    結局3本の奥歯 駄目にしました・・。
    あの時、栓抜きがあれば・・・

  6. #6 by ゆり - 12月 3rd, 2007 at 18:37

    歯は大事に!

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.