Second Life に Autodesk が!?


Second Life については
Sea Gate Blog Second Life日本語版
で初めて知りました。
ネットゲームって、その中に経済とかあって、
昔FF11やってた時も物の売買の方に興味がありました。
英語ができないので日本語待ちだな・・・とか思っていたのですが。
先日Between the Lines Autodesk in the Second Life! を発見。
AUのコミュニティがあるそうな??
AU Connect にログインって AU に行かなくてもできるのか??
よぅわらかんし・・・ってか元々英語がわからんし・・・。
こういうお遊びは大好きです。
誰かやってみた人いたら感想お願いします。
に、日本の・・・AUでも・・・無理ですか?
まずは AU Connect が欲しいって話かもですが。

  1. #1 by YellowCake - 12月 2nd, 2006 at 06:56

    今年の AU のオープニング・メインステージの中で
    紹介された奴ですかね?
    自分個人的には今ひとつ何がすごいのか、面白いのか
    どうもピンと来ないんですが…

  2. #2 by YellowCake - 12月 2nd, 2006 at 07:04

    >今年のAU
    言葉が足りなかったかも。米国本家の AU という
    意味でした(実は今、ベガスの空港で飛行機待ちの間に
    書き込み中)

  3. #3 by ゆり - 12月 2nd, 2006 at 20:38

    いいな~、ラスベガス行ってきたんですね。
    お疲れ様です。
    Civilやるようになってから、
    行きたい度が増してます・・・が英語が(^^;
    何が面白いかは・・・
    自分じゃない人を動かせるのが楽しいのかな??
    私はもともとオンラインゲームっぽいのが好きなので、
    こういうのは楽しそうに見えます。

  4. #4 by BlogPetのうり坊 - 12月 4th, 2006 at 13:00

    きょうはログインお願いされたみたい…
    ってかここでわら発見しなかったよ。
    ってかゆりでかんししたかった。
    ってかきのうはゆりで物みたいな発見したよ♪

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.