DWG TrueView


噂の DWG TrueView インストールしてみました。
とりあえず箇条書き。
・3Dオービットができる
・シェーディングモードを変更できる
・印刷できる
・DXFも閲覧可能
・コマンドラインは必要なの?ねぇ?
 「モデルを再作図中」で止まってるのは私だけ?
・そしてコマンドライン消したら元に返せなくなった。
 レジストリいじっても利かない。(別にいらないけどさ)
・モデル空間をビューポートで区切ってると元に戻せない

  1. #1 by 通りすがり - 11月 10th, 2005 at 09:23

    >・コマンドラインは必要なの?ねぇ?
    LTSCALEだけでも打ち込めたらもう少しまともに使えるのにねぇ・・・

  2. #2 by ゆり - 11月 11th, 2005 at 00:28

    なんのコマンドでもいいから打ち込めて、
    コマンドラインの意味を示して欲しい(笑)

  3. #3 by 大谷 - 6月 24th, 2011 at 11:27

    DVDで学ぶautocadLT2011を購入して見せていただき分かり易くおもいました。 ただ、あの内容に モデル/レイアウト について載ってなかったと思いますが、
    分かりやすい記事等有りましたら、お知らせ願えませんか。
    よろしくお願いします

  4. #4 by yuri - 6月 25th, 2011 at 12:05

    はじめまして、ご購入ありがとうございますm(_ _)m

    >分かりやすい記事等有りましたら、お知らせ願えませんか。

    すみません、レイアウトについては初心者用のものは書いてないのです(^^;
    お役に立てずに申し訳ありません。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.