CAD&CG 3月号


「さ~て、来週のサザエさんは!」
・・・じゃなくて
「さ~て、今月のCAD&CG は!」
「ゆりです。また今月も表紙にキャラクターがいます。
これってこのままずっとこのデザインなのかしらね?
さて、今月は
CADオペ日記 AU編
・壇上で!
・展示会場で!
・キューバ料理屋で!
の3本です。
来月もまたみて下さいね。」
じゃんけん パー!
・・・ということで今月はサザエさん風味にしてみました。
今月号はCAD&CGデータ1000点だそうです。
P126に私が応募したダイナミックブロックコンテストの作品の
「三斜求積」も載っています。
P127にはコンテストの写真が。
そしてP214にはCADオペ日記。
ただ、CADオペ日記の編集の方に転職したことを言い忘れたので、
プロフィールが以前のままでした。失敗。

  1. #1 by T - 1月 25th, 2006 at 08:24

    さざえさんに、座布団一枚持ってきて~

  2. #2 by ゆり - 1月 25th, 2006 at 12:42

    >さざえさんに、座布団一枚持ってきて~
    テレビ番組もテレビ局も違うし・・・。

  3. #3 by Jun - 1月 27th, 2006 at 00:15

    はじめて写真が載ったから記念に購入しました。
    写真写りがいまいちだったから大写しならなくて、
    よかったよ。

  4. #4 by ゆり - 1月 27th, 2006 at 00:27

    >はじめて写真が載ったから
    2月号にも同じ写真が白黒で載ってたよ・・・。

  5. #5 by Jun - 1月 27th, 2006 at 12:04

    >2月号にも同じ写真が白黒で載ってたよ・・・。
    うん、これも買った。
    正確には、「はじめてカラー写真が載ったから」だね。
    それに他のダイナミックブロックのデータもほしかったしね。
    それにしても、19点は少ないな。
    応募総数は何点だったんだろ。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.